ユニバのハロウィンナイトに家族で行く予定ですが、エクスプレスパスを子供だけ購入することは可能でしょうか。また、ニンテンドーエリアやハリポタエリアは誰でも入れるのでしょうか。
ユニバの11月1日のハロウィンナイトがやっている日に
家族(12歳、10歳、1歳)で行こうと思ってます。
ハロウィンの日は人が多いですよね。
乗り物待ちで1時間とか普通にありそうだなと思ってるので、
上の子供達だけエクスプレスパスを購入して
遊ばせようかと思ってるんですが、
子供達分だけ購入して乗らせるのは大丈夫なんでしょうか?
でもそうするとパスを持って無い私が
ニンテンドーエリアに入れない時困りますよね💦
今はニンテンドーエリアやハリポタエリアは
誰でも入れるんでしょうか?
それとも抽選?に当たらないと入れませんか??
久しぶりのユニバハロウィンなので、
子供達に楽しんでもらいたいなと思ってます!
良ければユニバに詳しい方
色々教えて頂けると助かります🙏
- ママリ
コメント
ゆんた
朝イチはフリー入場で誰でも入れますよ。
そこから人が増えたら整理券配布になるのでアプリから整理券取っといたら問題なく入れます。
稀に整理券はけてその次の抽選までなる事ありますが、抽選はほんと通りにくいみたいなので💦
お子さんだけでエクスプレスパス大丈夫ですよ。お子さんがスマホ持ってたらお子さんがそのQRコード持っとくといいと思います。コピーして持たせてもいいですし。
はじめてのママリ🔰
1時間待ちどころか2時間待ちも普通にあります。
ドンキーに関しては3〜4時間待ちです。
ハロウィンは年間で1番多いので、去年ドンキーに4時間半並びました。
子供達だけでも可能ですが、10歳の子が同伴者なしの身長をクリアしてるかですね。
ニンテンドーエリアは先着で整理券とることになります。あまりにも混雑してる日は抽選になります。
ハロウィンの時期にフリー入場になることはないとおもいます。
そうなると整理券取れなかったらエクスプレスない人は一緒にニンテンドーエリアにはいることはできないですね。
また、セサミエリアも今年なくなったので、1歳の子が乗れるものがキティーちゃんのカップケーキとジョーズくらいなので、どのように過ごすかは考えてたほうがいいですね。
-
はじめてのママリ🔰
ニンテンドーはすごい待ち時間ですね…
マリオは120〜160分とかなので両方乗りたいならエクスプレスは必須ですね。
大きめさんですね!
それなら問題ないですね。
うちも1歳から年パス持っててよく行ってますが、ショーとかみるのもおすすめですよ。
ハロウィンナイトは本当に怪我するレベルで危険なので、気をつけてくださいね。
私は独身時代毎年何かしら怪我してました😅- 9月3日
-
ママリ
ありがとうございます!
そんなに待つんですね💦
おとなしくエクスプレスパス購入したいと思います😣
上の子160以上、10歳の子は150以上あるので大丈夫だと思います!
一番下の子は乗り物に乗らずに
ユニバの雰囲気とハロウィンナイトを楽しみたいと思ってます😄
ハロウィンの時期は混雑してますよね💦
何かあったら大変なので、私もエクスプレスパス購入したいと思います💦
詳しくありがとうございました!- 9月3日
ママリ
ありがとうございます!
朝イチは誰でも入れるんですね!
朝イチ入場して整理券取る方法で行きたいと思います😆
子供だけでも大丈夫という事なんで、
子供だけエクスプレスパスを購入したいと思います!
ありがとうございました☺️