※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

性行為の悩み。子供がいて満足できず、オナニーしてしまう。性行為のタイミングや場所、頻度、ゴムの有無について知りたい。🏩はお金がかかる。

旦那との性行為の悩みです。
子供が小学生、中学生と大きくなって自分の時間や夫婦の時期が増えてきました。出産後から子育てが忙しくてほとんど性欲が無かったのですがここ1.2年で急に性欲が戻ってきました。旦那との性行為の頻度も増えてきているんですが子供が帰って来ないかヒヤヒヤしたり夜子供に声を聞かれないように静かにしたりで子供のことを考えると満足出来ていません😩
結局お昼とかに1人でオナニーしてしまいます…

🏩も考えましたがお金がかかるのであまり行けないです😢

お子さんがいらっしゃる方は性行為はどうしていますか?

みなさまの性行為するタイミングや場所、頻度をお聞きしたいです🙏

あと、ゴムの有無や1人でオナニーするかも教えていただけると嬉しいです☺️

長文ですみません。

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ未就学児ですが…
寝た後に別室で鍵かけてやってます。ゴムなしピル飲んでいます💊基本的に性欲ない(夫の性を満たすためにやってます)のでオナニーはしません🫣

抹茶

夫が基本平日仕事休みなので、子どもたちが学校に行っている間家でしています🥰
頻度は週1〜3で、夫がパイプカットしているので避妊はしていません🙌🏻✨
ムラムラする時があって子どもたちが居ない時は1人でする時もあります😂

わんわんお!

週4くらいで、主に子供たちが寝あたとにしてます🐴
日中休みが合えばするし、ホテルにいったりもします🤲
ゴムは付けずピルで避妊しています!(数年後パイプカット予定)
オナニーはしません💦

ママリ

主人がいる昼間にしたりしています!あとは子供たちが寝たあとに一緒にお風呂入ってしたり。