※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロン
住まい

新居に引っ越して半年経ち、風呂ぶたを使っていないのでどうしているか気になります。皆さんは使っていますか?使っていない場合、どこにしまっていますか?脱衣場が狭いので困っています。

新居に引っ越してきて半年くらい経つんですけど風呂ぶた使わなくてずっと袋に入りっぱなしなんですが、、
皆さん使われてます❓
使われてない方どこにしまってますか❓
脱衣場が狭いので😅

コメント

はじめてのママリ🔰

数ヶ月ですが、まだ一回しか使ってないです😂
そのままお風呂にあるんですが、使わなくても汚れてくるだろうし、正直要らない気がしますね💦
将来家族の生活スタイルが変われば必要になるかもしれないですが。

• コロン

コロン

今のところ変わる予定ないので、使う機会なさそうです💦
    なんか微妙に邪魔なんですよね。

• 7月14日
mama🧸🎈⸒⸒

冬にしかお風呂に浸からないので、使わない時期は洗濯機の横に立てて置いてあります😊

• コロン

コロン

理想ですが、立てかけると🛀のドアとぶつかってしまうんですよね💦

• 7月14日
はじめてのママリ🔰

引っ越してから1年間使わなかったので余ってる部屋に立て掛けてます😂

• コロン

コロン

袋のままですか❓

• 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

袋のままです😊
    浴室に立て掛けると裏側がカビやすいし、使わないのにあるのが邪魔で💦最初から使わず袋からも出さず部屋に🤭

• 7月14日
はじめてのママリ🔰

一度も使わずに2階のウォークインに眠ってます笑

• コロン

コロン

いらないですよね。
    最初からナシにして欲しいです😂

• 7月15日
ママリ

うちお風呂ためることほとんどないので、2Fの納戸にしまいました😅
元々袋には入ってなく、浴室のふたフックにかかってたので、裸のままです💦

• コロン

コロン

ウチも別々に旦那と🛀ですが、合わせて入るのでいらないです

• 7月15日