※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままち
家族・旦那

子供が風邪で休むのは母親の責任か?旦那との意見の違いに悩んでいます。

朝は元気なのに夕方〜夜に熱が出るを
金土となってて今日も朝は平熱、昼微熱な
子供との会話🤔
ママ仕事めちゃくちゃ忙しいから
お仕事休めないよ〜😗早く良くなるといいね🥲
(本当にめちゃくちゃ忙しいけど休めます
というか休みます🫣)
って子供と話してたら旦那が
そうだよ〜ママ休めないんだから早く治して!
ってなんかうざくないですか😫?
休まない人は言わんで🖐️って言ったら
ちょっとキレ気味に
休まないって何?入院レベルなら休むし!
だって🤷🏻‍♀️
当たり前だろ(笑)
有給も余るぐらいあって休もうと思えば
休めるけど子どもの風邪では絶対休まない。
というか俺が休もうか?っていう
思考すらない🤷🏻‍♀️
子どもの体調不良は母親が休むって
誰が決めたん🤷🏻‍♀️??

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかりますー!
ほんとなんで私ばっかり休む?ってなります🫠
自分も親のくせに!
あれこれ理由つけて、結局毎回私ばっかり!
もういやになります😂😂

  • ままち

    ままち

    うちの旦那は理由すらつけないです😫
    もう私が休む前提、当たり前なんですよね😖
    理由つけられるのもムカつきますね!
    聞きたくねーわ😫ってなります😫

    • 7月14日