※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

仕事の上司が優しい…先週旦那がコロナ感染して治りかけのときに私に感染…

仕事の上司が優しい…先週旦那がコロナ感染して治りかけのときに私に感染しました。私のシフトは特殊で旦那が休みの日に出勤してます。さっき上司に電話したら感染しちゃった?と言われました。もともと連絡はしていたので。
すみません、ご迷惑かけます。と言ったら大丈夫だよ!仕方ないことだし!お子さんは?って聞かれて次女が熱はないけど咳が酷いって話をしたらそっか、感染してそうだよね。と子どもたちの心配までしてくれました。次の出勤は1週間後…今はゆっくり休んで仕事のことは考えないでいいからって言われました。
もう嬉しすぎて…そんな上司に私は一生ついてく!仕事もできるし相談も乗ってくれる、私の母ぐらいの年齢。もう頑張ろう、仕事!

コメント