※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

乳首の不快感について、触れられるとイライラする症状があります。子どもはいないので授乳はしていません。共感できる方、アドバイスをお待ちしています。

【乳首の不快感について】

恥ずかしい質問なのですが、乳首に何かが触れるだけで不快感とイライラがすごいです。
なので、彼に触られてもイラッとして「触らないで!」と強く言ってしまいますし、服や物が当たっただけで「また触れた⋯」と不快になってしまいます。

子どもはいないので授乳はしていません。
何か分かる方、共感できる方、いたらお返事お待ちしています。

コメント

はじめてのママリ

すごいわかります、、、
授乳も出来る気がしないし、考えるだけで鳥肌と不快感がすごいです。

寝る時ノーブラですが、ルームウェアの胸元にアップリケが縫い付けてあって、それの裏地の硬いところが触れると発狂しそうににってもうそのルームウェアは着てません、、、

理由はわからないですがすごい嫌ですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠されているのですね!
    私もいつかの授乳を考えただけで「気持ち悪い⋯」と思ってしまって(言い方が悪くすみません)、完ミになるだろうな、と今から想像しています。

ルームウェアの件、共感できすぎて触れてないのに不快になりました(笑)

授乳だとディーマーと言われるそうですが、そういうわけではないので何だろうな⋯と思っています😭

• 7月14日