※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

3歳の娘がトイレについてくるのが困る。旦那が鍵を開けずに入ってくるのでイライラ。娘にも鍵を開けられて怒り、機嫌が戻らずフキハラ。旦那と楽しそうに遊ぶ娘にストレス。

3歳の娘が毎回トイレについてきます。

さっき、お腹痛くて、でもついてきて。
旦那が私が入っててトイレの電気ついてても、鍵してないとノックもせずに開けてくるので、鍵したくて。

鍵閉めたのに娘に開けられて、「開けないでっていってるでしょ💢」とまた閉めて、開けられて、を何度か繰り返し…

ついに「もうやめて!鍵勝手に開けるならもうついてこないで!!!💢ほんと無理」とブチギレてしまいました。

どーしてもその後自分の機嫌が戻らなくて
キャッキャと楽しそうに遊んでる娘と旦那にフキハラしてしまいます。

ワンオペより旦那がいる休日のがしんどいです。

コメント

もな💅🏻

うちもついてきますよ😭
なんなら長男まで入ってくる時あります、、
もうだるいので私はトイレあけてしてます💦

旦那も最初はしめてよ😮‍💨ってあきれてましたが、「しめても鍵開けて入ってくるし、仕方なく無い?」って開き直ってますwww

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    旦那いない時は全開でしてるんですが、さすがに閉めたくて…
    開き直るしかないですかねー、。

• 7月14日
  • もな💅🏻

もな💅🏻

私も旦那には見られたくないですが、、
    旦那も諦めてこっち見ないようにして廊下歩いてくれたり、トイレの前通るなら後からにしよみたいな感じでしてくれてるので助かります😭笑

• 7月14日
ママリ

旦那さんいるのにトイレの鍵開けられてまで来られたら普通に嫌ですよ🥲!!
トイレの時間くらい娘みとけよー!!!!!!!!て言ってやりたいですね!

ワンオペの時はトイレオープンにしとかないと娘が泣くので座ってる私、目の前に娘で「でた?…でた?😳」と聞かれながらもトイレしますが、旦那いて同じ状況なや見といてよ!!!って普通にキレます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    ついてくるのは最初からで、二人でトイレにいる状況で。。
    鍵してなくて何回か旦那にドア開けられたことがあって嫌すぎたので、鍵したら娘が何回も開けて落ち着いてトイレもできず…

キレてる私を見て旦那はすごい嫌そうな顔してて、なんかもう、全てにイライラしてしまいました。、

• 7月14日
  • ママリ

ママリ

えー🥲!!!その状況で旦那が嫌な顔ってめちゃめちゃ嫌です🥲!!!
    もう旦那が居るなら旦那に抱かせときましょ!!!そしてトイレに篭る!! (笑)

あなたもトイレについてこられたらわかるよ。誰でもゆっくりトイレしたいんだからね!!!!って第三者の私が人様の旦那さんですが言いたいです!😩
    お子様は仕方ないとしても旦那に気持ち理解してもらえてないのが機嫌治らない原因ですよね💦

• 7月14日