※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たも
産婦人科・小児科

春日部市で出産された方、オススメの産科・産婦人科の病院を教えてください。診察料や入院生活など詳細知りたいです。桑島レディースクリニック以外でお願いします。

春日部市で出産された方何処の病院を利用しましたか?
オススメの産科、産婦人科のある病院教えて下さい(^^)
診察料、産後の入院生活中などいろいろ知りたいです。
沢山の方の意見ききたいです。
よろしくお願いします(^^)
※桑島レディースクリニック以外の病院を教えて下さいm(__)m

コメント

かるぴす

まだ出産まで進んでませんが、参考に。

春日部市役所の方に聞いたら、ここ最近出産までやってくれる春日部市の産科は桑島さんと分娩館医院だけだそうです。
先生をはじめ医院の方はみんな優しく、体調不良で慌てて時間外に連絡しても、親切に対応してくれますよ^^
まわりの先輩ママさんたちの評判もよくて、次また二人目も分娩館医院でって方は多いようです。

• たも

たも

産科すくないんですね(O_O)
    分娩館やはり人気ですね(^^)
    かるぴすさんは産婦人科は違う病院通ってますか?

• 4月11日
  • かるぴす

かるぴす

遅くなってすみません。
    私も分娩館医院です。桑島さんも考えに入れてましたが初回診察のタイミングが合うのが分娩館医院だったという理由ですが、満足してます。
    通常の出産費用であっても、どちらかといえば高いほうかもしれません。でもべらぼうに高いわけでもないかと思います。

• 4月11日
  • たも

たも

妊婦検診は補助券内でおさまりますか?

• 4月11日
  • かるぴす

かるぴす

助成券をだしたうえで、私は腹痛などが続いているためいつもお薬貰っており多少出してますね。

体調に問題がなく診断書や薬がいらないとなればだいぶ安くなるのかと思いますが…お役に立てず、すみません。

• 4月11日
  • たも

たも

ありがとうございます(^^)
    分娩館で出産考えます(^^)

• 4月12日
あっこ

今、妊婦検診で春日部市立医療センターに通ってます‼里帰りをしてしまうので、医療センターでは産まないですが…新しく移転したばかりなので院内はキレイです♪
知り合いに聞いた話ですが…分娩館は少し値段は高いようですが、いいらしいですよ☺
あまり参考にならずすみません😢⤵⤵

• たも

たも

医療センターでもお産できるんですか?
    妊婦検診は補助券内でおさまりますか?

• 4月11日
  • あっこ

あっこ

医療センターでも、お産できます(^^)先生に、里帰り出産します‼って言ったら
    「えー、ここで産まないの?残念だなぁー」って言われました☺笑っ
    ほぼ補助券で足りますが…ときどき差額を支払います(^-^)今のところ、検診してきて2回だけ差額を払いました(__)

• 4月11日
  • たも

たも

医療センターは新しいからすごい混んでると聞きました(^^)
    診察まで待ち時間ありますか?

• 4月11日
  • あっこ

あっこ

予約してても1~2時間待つことも多いです😅早く終わるときは、早いんですけど…ほぼ待ちます(。>д<)
    息子を連れて検診に行ってますが…途中で息子は飽きてぐずりだします(・・;)

• 4月11日
  • たも

たも

やはり人気ですね(^^)
    里帰り出産とのことですが、医療センターは陣痛室や分娩室は旦那しか入れないとかそういう話は聞いてないですか?

• 4月11日
  • あっこ

あっこ

そう言う話は聞いてないですね(・・;)
    夫の立ち会い出産希望だと、すくすくクラス(両親学級)に参加してください。とは言ってましたが…😅
    あと、助産師さんが教えてくれたのは出産直後から母子同室が可能って事は言ってましたよ☺

• 4月11日
  • たも

たも

医療センター良さそうですね☺︎
    陣痛室や分娩室のはなし小耳に挟んだら教えて下さい(^^)
    医療センター利用してる人がまわりにいないのですごい気になります(°▽°)
    いろいろありがとうございます(^^)

• 4月11日
しゅんたぼ

私は桑島さんでしたが出産費用が助成内でおさまるのはありがたかったですね。ほかはとても高かったので、2人目だと桑島さんで充分と思ってしまいました。

• たも

たも

桑島さんは安さが魅力ですよね(^^)

• 4月11日
アニャコ

私も桑島さんでした。
二人目緊急帝王切開
三人目計画帝王切開でしたが助成内で収まりました。

• たも

たも

桑島さんは安くてビックリです!

• 4月17日