※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.
雑談・つぶやき

子供たちが家の中でママについてくることに困っています。要望を伝えるために少し離れていたいそうです。

2人ともいつになったら、家の中どこでもママについてくるを止めてくれるんだろう( ´ Å ` ; ) アハハ…
次女は未だにトイレの中までついてくる…鍵閉めて入れないようにしたら泣き叫ぶ…
長女もお化粧してるのずっとみてて、私もやりたいで倍時間かかる…
この後一緒にあそぶんだから少し離れててー

あー呼ばれてる

コメント

sakura❁¨̮ゆるダイエット部

マシューおはよ☺️✨️

家も2人ともママママー!だ😂
6歳になってもそうなるとは思ってなかった🥺笑
トイレだけ休めるとこなのに、そこもってなるとキツいね💦

  • *♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

    *♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

    さくちゃんコメントありがとう✨️
    おはよ☀️

    パパいるんだよー!パパを頼ってー!
    って言っても「ママ!ママがいいのー!」で、パパはダラダラ出来ちゃうからさらにイラつく(ꐦ˘•ω•˘ )

    今お昼作りで解放されたとこ😇

    • 7月14日
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    パパいるのか🥹それはパパにも行って欲しいね🫠🫠🫠パパはゆっくり休めたりするよねー💦

    お昼作りえらい👏✨️家は今日レトルトカレー🍛😂
    一息ついてね💓

    • 7月14日
  • *♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

    *♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

    パパいるのよ😇
    お風呂も休みの日くらいパパにしてほしいのに、娘が嫌がるから私になりがち🫠

    さくちゃんも一息ついてね💕︎

    • 7月14日
ひとみ💙🩵

きのちゃんお疲れ様🥺🩷
わーかーるーーーーーーー!!!
うちもずーっとママ!ママ!だよ。。
さっきも私が横になってたら、ママと遊びたかったーって号泣された😭笑

  • *♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

    *♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

    ひとみちゃんコメントありがとう✨️
    お疲れ様ー🥺🫶
    パパが横になってても無視なのに、ママが横になるのは許されないのつらいよね🫠
    うちも、パパはイヤー!ママがいいのー!!で泣くよ😇

    • 7月14日
初ままり

本当にわかるよ😭
うちも下の子のストーカーが半端ない😇

上の子は、後追いは1歳で終わったから、そんなもんかと思いきや💦
トイレに入ってこられるの本当ストレスだよ😥

  • *♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

    *♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

    ままりちゃんコメントありがとう✨️
    なんかさ、赤ちゃんの後追いなんて比じゃないレベルのストーカーじゃない?😂

    トイレ、ほんとにストレス😇
    お腹痛い時とか生理中とかもついてくるからしんどい😣

    • 7月14日
  • 初ままり

    初ままり


    本当ストーカー😅
    家の中めちゃくちゃ呼びながら探し回られるホラーです👻

    トイレねー本当それなの。お腹痛いときがね…嘔吐のときでさえついてきて😅
    いや、もう勘弁してくれや😇ってなったよ😥

    • 7月14日
  • *♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

    *♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

    そうなの😂
    こっそり2階上がって洗濯たたんだりしてると、すぐに「マーマー!」😂

    嘔吐は勘弁だね😭
    数年したら、懐かしい思い出になるかな🤣

    • 7月14日
おーみん

うちの下の子2人の4歳と小1もいまだにトイレまでついてきてます😇
何かもう自然とついてきてます笑
そしてトイレのドア越しに「ママ〜?」ってはなしかけてきます👹
トイレくらい静かにさせてよって思います😅

  • *♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

    *♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

    コメントありがとうございます✨️
    なんかもう自然めちゃわかります笑
    ママ、トイレ行くね
    あ!わかった〜!テクテク…
    みたいな😂
    話しかけられますよね😂
    うち「ママ、うんち?どんなん出た?」とか😇

    • 7月14日
  • おーみん

    おーみん

    そうなんです🤣
    ママトイレ行ってくるっていうと後ろついて来てるんですよね😅

    ほんとに!うんちかおしっこか聞くのやめてほしいです😂どっちでもいいだろって思います😅
    まだしばらくはゆっくりトイレ行けなさそうです😇笑

    • 7月14日
  • *♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

    *♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

    かと言って、行き先つげないと、半泣きで探されるんで、𓏸𓏸してくるね!って言わなきゃで😂

    たまに外でも大声で聞かれて恥ずかしすぎます🥲
    ゆっくりトイレ行ける日が待ち遠しいですね😂

    • 7月14日
はじめてのママリ🔰

7歳の次女はまだ来ます笑
9歳長女はゲームに夢中で来ません🤣

  • *♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

    *♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

    コメントありがとうございます✨️
    小学生になってもまだまだ甘えん坊ですよね😂
    そして、ひとりで怖いとかで、ついてきてと言われます😂

    • 7月14日