※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

イオンでストライダーに乗った男の子が店内を走り、お母さんが後ろを歩いていた。ストライダーは店内NGだと思いますか?

イオンに行きました。

1階のお店から出口に向かう道(お店の中です)を、入り口からストライダーに乗った男の子(普通にサドルを跨いで地面を蹴って進んでる状態)がシャーっと走ってきてビックリしました😳😳😳

お母さんはその子の後ろを普通に歩いてました😂

え?と思いましたが、ベビーカーだって買い物カートだって車輪ついてるじゃん!という人もいるので…
さすがにストライダーは店内NGですよね😂?

コメント

ゆみママ

店内はなしだと思います💦
ベビーカーもカードも大人が操縦しますよね。ストライダーと同じと考える人がいるんですね😲

ひさ77

普通のスーパーに三輪車がストライダーになるやつを乗っている親子を見ました。スーパーにそれは違うかなと思いしたが親は普通に買い物して帰ってました。私なら三輪車もストライダーも店内に持ち込んで乗るとかなしだろうと毎度思ってます

はじめてのママリ🔰

手押し三輪車で店内買い物してる人でも私は引きました😇