※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後の旦那との接し方に悩んでいます。旦那にイライラしてしまい、改善が見られず困っています。産前のような仲に戻りたいけど、どうしたらいいかわかりません。

旦那との接し方について。

いつもお世話になってます✨
産後の旦那との接し方について悩んでいます。
娘が8か月の現在までいわゆるガルガル期(?)が続いており、事あるごとに旦那にイライラして当たってしまいます。
家事や育児は割とやろうとする方だとは思うのですが、全部中途半端で見ててイライラするので「私がやるからいいよ💢」となってしまいます。何回か注意はしましたが改善が見られず諦めてます。実母からは根気強く教えてあげな!と言われるのですが、そんな余裕は無く。。一緒に居るのが苦痛になってしまいました。
ここまできたらガルガル期などではなくただ私の性格が悪いのでは?と思えてきます。旦那にも申し訳ないし娘にも悪影響なので、産前のような仲に戻りたいのですが無理な気がします。
これからどうしたらいいのかわかりません。

長文乱文で申し訳ないです💦
何かアドバイスがありましたらよろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

はい!はーい🙋🏻‍♀️
同じく!!!!!
実母にも同じ事言われますが
心そんなに広く無いので
『トロトロすんなよ〜』って思ってしまうし、、、笑
やるなら完璧にやって欲しいですよね!結局私がした方が早いのでやってしまいます。
成長しない旦那にイライラして
そのループです🔁笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感嬉しいです😭自分でやったほうが早いんですよね😭
    何のためにいるんだよ!って思います。。

• 7月14日