※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供達の写真を友人と会う時に撮るか悩んでいます。友人は撮るけど私はあまり撮りたくない。友人の気持ちが気になります。

子連れで友人と会った時、子供達の写真って撮りますか?
(一緒に遊んでる様子や一緒に並んで記念写真など)

私自身、普段は子どもの写真は日常風景からお出かけの時までたくさん撮ってるのですが、子持ちの友人同士で遊んだりご飯食べたりする時は、特に撮ろうと思えません。

ですが、友人たちは何枚も写真撮ってるので、どういう気持ちなんだろうと思いまして…
別に嫌なわけではなく、SNSに載せるわけでもないようなので全然構わないのですが、単純に疑問です。

同じように子ども達同士の写真をたくさん撮る方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

子供達が集まると、可愛さが増し増しになるからたくさん撮ってしまいます🥰

rin

撮ります☺️
会うたびに撮ると、成長が目に見えてわかるので楽しいしいい思い出になると思うからです

ままり

たくさん撮ります!
理由はかわいいからです!

お互い共有してLINEのアルバムに遊んだときごとに残してます!

  • ままり

    ままり

    1歳前から遊んでますが、最初はお互いに興味なさそうな赤ちゃんだったのが、3歳過ぎて手繋いで歩いてるのとか成長もまた愛しいしかわいいです😍

    • 7月14日
はじめてのママリ🔰

2.3枚は撮ります☺️
ただの記念です!
振り返ったときに見るだけです☺️自分の子を撮るのと同じ気持ちです!

えるさちゃん🍊

撮ったり撮らなかったりです👍
可愛いから、思い出にしたいからみたいな感じですかね🤔

R

撮ります!
同年代の赤ちゃんが一緒に遊んでるのは可愛いですし、まだ保育園も通ってなくて兄弟もいないので他の子と遊んでる姿を見るのは貴重なので記念に😂