※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
家族・旦那

子供が発熱中で旦那は飲み会や野球に行くことを許せるか相談したい。

子供発熱時、旦那の飲み会、野球の試合許せますか?

発熱2日目。日中は元気ですが、夜になると熱が上がります。発熱1日目は元々予定にあった野球チームの飲み会へ。まだ熱が下がらず辛そうですが、明日は当たり前のように野球の練習試合に朝から行く話をしてきます。そこからまっすぐ仕事へ行くので帰りは深夜0時。

別にいてもいなくてもいいんだけどさ?
飲み会だって娘どう?の一言くらいLINEとかないの?
明日も当たり前のように行くていで話すな?
まあいてもいなくても一緒なんだけどさ😂
いたらいたでイライラするからいいんだけどさ😂

なーんかはらたつ。
みなさんなら何か言ってやりますか?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

はーい、いってらっしゃい〜と
顔も見ず、笑もせず見送ります🫡

  • ぴ

    いつものわたしすぎて笑ってしまいました😂そうなりますよねーーー😇

    • 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ずっと独身気分みたいです😂
    私だけ親になったみたい♡
    そうなっちゃいます🫢🫢

    • 7月14日
  • ぴ

    ほんとそれですーーー!昨日寝る前に、子持ちだからな?親だからな?独身じゃ無いからな???ってめっちゃ言ってやりました☺️

    • 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちは言っても分かってくれないです🐥
    自覚が芽生えてくるのも
    先になりそうです😡
    旦那まで育てる体力ないので
    1人で頑張ってます💪🏻笑

    • 7月14日
はじめてのママリ🔰

前からあった予定なら
許せますが
まっすぐ帰ってこいと言います。

でも,そうやって
ママは子供が熱出てたら
パパがいても予定変更しますよね💦
心配で、遊びどころじゃないし
熱出してる時は心細いだろうなぁーと
思って離れられないですよね😭
男は当たり前のように奥さんが
いるから、俺いらないよね?みたいなのが
嫌ですね😭

うちは、嫌味言ってたら
おれいなくて,平気?って
聞いて行きます笑

  • ぴ

    なんで男ってこうなんですかね?わたしが面倒見るのが当たり前だと思ってるから当たり前のように許可も取らずに予定を入れて自由に。。わたしもお互い同意の上子供を作ったんだから、家庭が第一優先だからね?ってちくちく言ってます🙃

    • 7月14日
まま

んー。私ならあまり許せないですね。
家にはいてほしいです。仕事の飲み会は許してますが、野球チームとかはちょっと考えて欲しいかもしれないです。
プロ野球選手とかそれを仕事にしてるなら許しますが。

今度1人の時間ちょうだいねと私なら伝えますかね🙄

  • ぴ

    仕事ならまだしもですよね。やらなきゃいけないことじゃないよね?自分から選んでやってることで趣味の一環だよね?って心から思います😊

    • 7月14日
  • まま

    まま

    趣味の一環なら今日行かなくても、、とは思います。家族のピンチにも趣味優先かい、、と萎えます。2人の子供なんだからピンチの時こそいて欲しいです😣

    今度1人の時間たくさんもらってください😣

    • 7月14日