※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーまま
妊娠・出産

三人目迷ってます!同じような方いますか?

三人目迷ってます!

同じような方いますか?

コメント

ともこ

42歳直前で2人目を産みましたが、本当は3人目欲しかったです。

38歳なんて若い若い!!!!!
3人目、応援しています♡

雷注意

分かります!!!
私も今年38です!

でも諦めました😭

2人目が難産で私が死にかけたので、夫がどうしてももう生んでほしくないと。
お産が怖くなっちゃったみたいです。

私としても今いる2人の子を残して死ねないというのもあり、すごくウズウズしてますが諦めました…🥹

でも赤ちゃんかわいいなぁ…って永遠にループしてます😅

caori

悩んでたわけではないので質問とは少し違うかもですが、39で3人目産みました🙋‍♀️
今は4人目をどうするか悩んでます。
一度仕事復帰してからになるので42.3にはなるかなと。
なので、39.40で3人目全然いけますよ!と言うことを言いたかったのです!✨
悩んでるなら産まないと後悔するんじゃないかなと私は思います。
ぜひ産んでください💕

👧姉妹のママリん👶

子どもの月齢がどちらもほぼ同じです!

うちは元々2人と決めていましたが、下の子が朝までぐっすり&授乳も夜1回だけになって少し楽になった今、街で見かけた三姉妹ちゃんを見ていいな…となってしまい迷いが…(もちろん男の子も歓迎ですが👶)
あと、弟夫婦が先日3人目を授かったのもありここ数日ひそかにソワソワしています🙊

はじめてのママリ

同じです🥲!
少し状況違いますが、もともと夫婦で子供は3人欲しいと話していたのですが、私は2人目の妊娠中に血圧が上がってしまって、分娩時もずっと血圧を測りながらで、血圧が跳ねたら大きい病院に緊急搬送すると言われていて...
私も怖かったですが、旦那も怖かったようで、2人でいいんじゃないかなと言われています💦
でも友人や親戚宅で生まれた新生児をみると、やっぱり3人目への憧れも捨てられず、1人で悩んでます🥲