※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

寝室で旦那の行動に悩んでいます。子供の世話に疲れているのに、旦那が寄り付いてきて困っています。離婚は考えていませんが、許せない気持ちでいっぱいです。同じ経験をした人はいますか?

寝室行きたくないです😰😰😰

どんなに静かに寝室行っても旦那が起きて話しかけてくるし、足触ってくるし、抱きついてくるのがキモすぎてしんどいです、、
妊娠中と産後にされたことが今でも許せずゾッとします
おめーは自分がしたこと忘れたんか?謝罪しろ!って気持ちでいっぱいです😇

夜中も息子が泣いて授乳して、そのまま寝落ちするんですが旦那がここぞとばかりに擦り寄ってきてほんときもいです😭

ただでさえ寝不足なのに旦那の相手なんて絶対したくなくて困ってます

ただ離婚は子が成人するまでは我慢しようと思ってるので、そろそろ応じないといけないですよね🥹
でも本当に許せないんです。産後の恨みってやつがデカすぎます

同じような人いますか?

この件で一度ブチギレたことあるんですが、あーすんませんね!と言われて終わったので許せてないです

コメント

はじめてのママリ🔰

全く同じ状況です!
子どものためにはやはり離婚できないと思ってて…
私は切迫早産で安静が必要なのに、ダラダラしたいだけとか言われたりして嫌いになりました。

私のこと大事じゃないからそういうことを言えると思ってたのに、「俺と結婚して幸せやろ?」とか「俺の事好きやろ?」とか言ってくるのがきもすぎます💦
そんなわけなくない!?って毎回ビックリしながら、「好きじゃないよ〜父と母として上手くやっていこうね」とか言ってます(笑)

私の事好きなら妊娠時のトラブルにも対応してくれたはず…好きじゃないのになぜキスとかしないとダメなのか…

とにかく夫には、私はもう好きじゃないよということは伝えていきたいです😅調子に乗られたら困るので…だけどそれで不和で離婚とかなると子どものためにはならないよなと葛藤してます😭

だけど本当に嫌いなんですよね…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ダラダラしたいだけはヤバいです😨😨旦那さん、、地獄行きです🔥
    うちは妊娠後期に上の子のお風呂頼んだらブチ切れられ、産後は育休取ってんのに犬の散歩行かないで私が行ってました🥲旦那が新生児抱っこして家で待ってんの今思い出しても許せないです😌

    好きじゃないって伝えてるのすごいです💦
    父と母としてうまくやっていきたいですよね!
    子供の父親としてなら優しく接してあげられますが、夫としてはもう見れないです😫大嫌い!

    それにしても俺と結婚して幸せやろ?はメンタル強すぎて😂

    • 7月13日