※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

パパが子どもたちとの公園約束を代わりに果たし、5時間外出後、パパはだらだらしていて片付けをしてくれないことに不満。

パパが勝手に子どもたちと公園にいく約束してたのに、お腹下してしまって代わりに仕事明けの私がいくことに。

結局買い物もいれたら仕事終わりに5時間外出。
公園では眠気で意識とびそうだった。

帰宅したらテレビ見ながらだらだらしてるパパ。たまに下痢でトイレに駆け込んでる感じ。
ずーっと痛んでるわけじゃないなら片づけくらいしといてくれよ。明日業者くんのに。

コメント

いけ

役立たね〜〜😇💢
勝手に公園の約束するの、うちの旦那も同じです!
責任持てないくせに😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お腹くだしてトイレがないところにいくのが不安なら説得するところまでやってほしいですよね💧それか私に「かわりにいける?」と気遣ってほしい💧私はくたくただし、本人は腹痛でのたうち回ってるわけじゃないんですよ?💦
    ママがかわりにいってくれるか説得してくれるだろうって考えが透けて見えてる。

で、私が仕方なく公園にいくための支度を整えてても「ありがとう」もなにもなし。
    うざ〜😣ってなりますよね💦

• 7月14日