※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が冷たい態度で私と子供を無視し、離婚を考えている。自由で快適な生活を送っている様子に不満を感じ、話し合いで離婚を提案しようか迷っている。

離婚するかしないかぶつかり合っている時に私が子供連れて実家帰っても、旦那は別に私に何か言ってくることもなく物を取りに家帰った時も歌いながらご飯作ってたし、私と子供のことはどーでもいいんだろうな

普通まだ帰ってこないの?とかちゃんと話し合おうとか、子どもの様子とか聞いてくるもんじゃないの
別居する!って家を出てるのなら分かるけど、そうじゃなく急にそうしてるのに何も気にならないんだろうな

一人で広い家で自由に過ごせて快適なんだろーな
好きな時に好きなことできるし

私から話そうと言わなかったら何もないし、
もうどうでも良くなってくる
明日話し合いする予定だけどもう離婚しようって言おうかな。

コメント

ママリ🔰

離婚が理由で喧嘩しててその態度ならもう旦那さんは修復する気はなさそうですね、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これから話す予定なんですが、もうその気が相手にないなら離婚しようと思います。

• 7月14日