※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

上の子2人共、いまだにしょっちゅう風邪引きます…。熱は出ないけど咳と…

上の子2人共、いまだにしょっちゅう風邪引きます…。
熱は出ないけど咳と鼻水がよく出ます。
もう暑いから子どもたちが大好きなプールに行きたいと思ってもすぐ咳が出るのでなかなか行けません🥲
こんなしょっちゅう風邪気味になる子っていますか?💦
偏食だからなのか?こまめに寝室は掃除したり室温や湿度も確認しながらしてるのですが…原因が分かりません💦

コメント

はじめてのママリ

下の子毎月風邪引いてます😅
もう5歳なのに今年に入り本当に毎月風邪引いてて先週と今週も病院行って薬飲んでますよ💦

うちは好き嫌いなくよく食べよく寝ますが、こんな感じなので体質かなと思います😮‍💨

ちなみに上の子は全然風邪引きません。