※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日が今日で、4日前に妊娠検査薬をしたが陰性。体調が気になるが、子宮口の状態から生理が近いと思われる。4日前の検査結果が後から陽性になることはあるでしょうか?

すみません、先程も投稿したのですが気になってしまって😖
生理予定日が今日で、4日前に妊娠検査薬しましたが、真っ白でした💦諦めていたのですが、お腹すいたときのムカムカと食べてもムカムカの症状があり、少し期待してしまいます😭でも、子宮口確認しても、こっちを向いているし、閉じてないからもうすぐ生理なんだと思います🥲
気になるけど、どうせ生理なら検査薬もったいないなぁと思ってしまいます😵‍💫
4日前に陰性からの陽性になることもあるでしょうか??

コメント

かーちゃん

妊娠していれば
あると思います
1日前に陰性
翌日に陽性になった事が
あるくらいなので🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1日で…!!そうですよね🤔望みを捨てきれないです😭

• 7月14日
はじめてのママリ🔰

あります!
排卵日は確定ですか?
排卵が遅れた可能性もありますよ!
もともと妊娠検査薬は生理予定日1週間後から使うものがほとんどだと思うので😊

私本当に理由わからないんですが、下の子は生理予定日から1週間後も陰性で、不妊治療を始めようと病院で内診したらいました🤣
たまに反応しない方もいるみたいなので、数日待ってからやってもいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵日は妊活おりものシートで、なんとなくって感じです😖

えー!!それはびっくりでしたね🫨そんなこともあるんだ〜✨

• 7月14日
ぷにか

今回生理予定4日前で真っ白で生理予定2日後に薄めの線出ました😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですかー!!!すごい✨✨前向きなコメントありがとうございます🥹でも、怖くて検査薬できません😭

• 7月14日
  • ぷにか

ぷにか

3日経ったらしても良さそうですよね😳
    きてくれてますように👶🏼🩷

• 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明日も来なければやってみようかな…🥺ドキドキです💦

• 7月14日