※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃん
妊娠・出産

車で遠出して帰る途中、お腹が張って痛い。安静にして明日様子見る予定。

今日、車で隣の県(1時間半弱)に遊びに行きました。
結構歩いたからか、帰りの車で結構お腹が張っています。
とりあえず、帰ったら横になって安静にしようと思いますが、治れば様子見で大丈夫でしょうか?

お腹は激痛ではなく、あー硬くなって張ってるな。ちょっと痛いかな程度です。

とりあえず、明日は、家でゆっくりしようとは思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

何週か分かりませんが、とりあえず横になって様子見かなと思います😊
それでも収まらなければ産院に電話で!

  • あっちゃん

    あっちゃん

    明日で21週になります!

    • 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それならとにかく安静に!
    で、張りが治まらないなら直ぐに電話で!

    • 7月13日
スノ

週数によるかと思いますが、安静にして落ち着くようなら大丈夫だと思います☺️
治らなければ産院に連絡した方がいいです!

  • あっちゃん

    あっちゃん

    明日で21週になります!

    • 7月13日
  • スノ

    スノ

    21週だと張るには早すぎるので、ゆっくり休んでそれでも張りが続くようなら連絡をおすすめします!

    • 7月13日