※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

前駆陣痛と本陣痛の違いが分からず不安。NSTは99だけど痛みはない。2人目は2時間で生まれたので、病院に間に合わなかったらどうしようか心配。連休明けの検診が気がかり。

本陣痛に気づかなかった方いますか?
前駆はもう半月くらい不規則に来ていて、NSTでも99とか出るんですけど痛くなかったりします。
我慢できる痛みが実は本陣痛だったらわかるのかなぁ!?と…
連休明けたら検診ですが2人目が2時間で生まれてるので、今回病院に間に合わなかったらどうしようとビビってます😂💦

コメント

はじめてのママリ

前駆陣痛が出始めて2日後に、ん?こんなに痛いのずっと我慢しなきゃいけないの?!でもまだ37週だし…と思って耐えてたんですけど、お尻の辺りが痛くて病院に電話してみたら来てみて!と言われ、3時間後に出産しました😂

  • ママリ

    ママリ


    最初は陣痛なのかなんなのか、とりあえず我慢しちゃいますよね😂
    お尻の痛みも要注意ですね!!
    ちょっとおかしいなと思ったらすぐ産院に連絡します💦
    ありがとうございました😊

    • 7月13日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    自分じゃ分からなければすぐ電話した方がいいですね💦
    赤ちゃんに会えるの楽しみですね☺️♡
    頑張ってください❣️

    • 7月13日