※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
家族・旦那

旦那が陣痛待ちの妻にゆっくりしろと言うが、家事を手伝わず寝ている。家事をしてほしいと不満を述べている。

陣痛待ち、38w6dです!!

滅多に優しい言葉をくれない旦那が
「まぁゆっくりしとき」ってさっき言ってきたのですが、

どこからどう見ても私すでにゆっくりしてましたし、
旦那は食べ終わったあとの食器をシンクに置きっぱです😇

ゆっくりしてねって言うなら家事片付けてくださーい!🔥

そして旦那はソファで寝てまーす!!
ふざけんな!!

コメント

SLママ

ゆっくりさせる気ある❓私がやってる仕事貴方がやらないと結局私はゆっくり出来ないってわからないんですかー❓ってなりますよね😂

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

そうです、まさにそれですー!😂
    口だけで優しい風に言われても「は?」ってなっちゃいます🫠🫠

腹立つのでこれから1人でスーパーへ行こうと思います❣️笑

• 7月13日
  • SLママ

SLママ

私が何をしてるのか分かってないくせに、協力する気がないなら軽々しく言うなよ‼️って思いますよね😐
    臨月ですから、お買い物お気をつけ下さいね😌

• 7月13日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

本当にそうです😮‍💨出産の痛みお前も味わってくれって思います🔥

ありがとうございます!💕家から5分のスーパーなのでチャチャッと終わらせて、美味しいスイーツでも(私の分だけ)買って帰ります🥰

• 7月13日
  • SLママ

SLママ

そういう奴らは出産の痛みになんて耐えられないですし、産後ボロボロでも授乳したり赤ちゃんのお世話するのは無理ですよ😂

美味しいスイーツで癒されて、あともう少しの妊娠期間頑張ってください😉✨

• 7月13日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

なるほど!スタートラインにも立てないんですね😂

ありがとうございます💕今しか感じられない胎動に幸せを貰いつつ頑張ります☺️🫧

• 7月13日
  • SLママ

SLママ

そうですよ‼️私たちと並走するなんて、そもそも同じコース上に居ない彼らには無理です🙅‍♀️
    同じ土俵に立ってない人たちに私たちと同等の事をこなしたり、同等のことを考えるのは求めるハードルが高すぎるかと😂
    私もやっと最近になって諦めがつくようになってきたので、寧ろ『やるはずない』と思うようにしてます☝️
    そしたら、予想に反してやってくれたら『おっ、珍しく気がついたじゃん‼️』って思うので🤣

本当にそうですよね😊
    産まれてくるまでは「早く会いたいなぁー」と思うし、夜眠れなかったりしてしんどくて「早く自由になって寝たい…」とか思うんですが、実際産まれてくると勿論嬉しくて可愛くて堪らないのに胎動が感じられなくなったのが無性に寂しいんですよね😢
    無事に出産を迎え、母子共に健康でありますように願っております🙏

• 7月13日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

やっぱり、旦那に対し、諦めるということは大事なのですね🥹私はまだその境地に立てていないので、そう思えるのが羨ましいです😭

そう思うと胎動って神秘的ですよね😌✨人生のうち、たった少しの期間たしか味わえない母親だけの幸せです☺️

ありがとうございます!!頑張ります👶🏻✨

• 7月14日
はじめてのママリ🔰

分かります!!!代わりに洗い物とかやってくれたら助かるのにそこはやらない。結局後回しにされるだけで負担は減らないですよね🥲

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

そうですよね😮‍💨! 置いとけばいいよって言うくせに、そう言う旦那がやらないのは謎ですよね😇

もう、いつ陣痛きて入院になるか分からないので、済ませられる家事はその都度済ませていたのですが、「それって今やらなくて良くない?」って旦那に言われてカッチーンときました😇

• 7月13日