※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那がコロナになり、学校も休ませたいが、教頭はインフルと同じ扱いと言う。行かせるべき?休ませるべき?

どうするべきだったのかわからないですけど、水曜日に旦那がコロナになりました。学校側に確認したところ登校オッケーだよと言われましたが金曜日まで休ませました。もちろん三女の幼稚園も休ませました。インフルエンザと一緒扱いとは教頭先生に言われましたが…
こう言う場合行かせますか?休ませますか?
たまたま仕事は入ってなかったので私は見れる状況です。

コメント

幼稚園は無理に行かなくてもって思いますが、学校はなるべく休ませたくないので行かせますかね〜!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    すっごい最後まで悩みました💦幼稚園は休む確定してたけど小学校…行かせたいけど流行ったら?って考えちゃうと休ませちゃいました😭

• 7月13日
まか

オッケーと言われたのなら行かせます。
うちは息子がコロナになった時、夫は普通に仕事行ってましたよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    もし、保菌していたら申し訳なさすぎる…って思うと行かせれず…
    来週は行かせようと思います!
    仕事は介護職を私も旦那もしてるので家族がなった場合はいけないんです。高齢者に移すわけにもいかないので…

• 7月13日