※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ディズニーランドで1歳の子供が乗れるアトラクションを教えてください。プライオリティパスだとバスが乗れるかも。モンスターズインクなど家族で楽しめるアトラクションも考えています。

ディズニーランドで1歳ちょうどくらいで乗れた乗り物あれば教えてください。夏の間に行こうか考えてます。家族みんなでプライオリティパス?をとって乗りたいのですがプライオリティパスだとなかなか1歳で乗れるのがバスくらいかな?と思っていて、モンスターズインクとか家族で乗れたら乗りたいなと思っていますが
みなさんは何に乗りましたか?

コメント

ママリ

ジャングルクルーズ・ウェスタンリバー鉄道・キャッスルカルーセル・カントリーベアシアター・フィルハーマジック・イッツァスモールワールド・魅惑のチキルーム・スティッチエンカウンターあたりが1歳で抱っこでも乗れるアトラクションですかね🧐

うちはジャングルクルーズ、ウィスタンリバー鉄道、イッツァスモールワールド、キャッスルカルーセルに乗りました🩵

モンスターズインクは記憶曖昧ですが、抱っこ乗車が出来なかったので諦めた気がします😂

はじめてのママリ🔰

プライオリティパス対象のアトラクションだと、
プーさんのハニーハント
モンスターズインク
ホーンテッドマンション
乗りました😊
全部膝上で乗せられるのでいけると思いますよ♪

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    プーさんも座ってくれていれば行けそうですね!
    乗れるといいです😊

• 7月13日