※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ʕ•ᴥ•ʔ
子育て・グッズ

双子育児中のママさんへ 7万円以内の出産祝いについて相談です。 双子育児で便利なアイテムを教えてください。 ベビーカー以外でお願いします。

双子育児されているママさん、教えてください!!

双子妊娠中の友人に
皆んなで出し合って出産祝いを検討中です☺️

予算は上限7万です!

これ役立ったよ!
あれば良かった!
貰って嬉しかった!
など、双子育児で重宝しそうなもの教えほしいです!

ベビーカーは本人が直接みて決めた方がいいと思うので
それ以外でお願いします🙇‍♀️

コメント

(´-`)oO

ネムリラの電動、ベビービョルンのバウンサー、ストッケのハイチェアか大和屋のすくすくチェア、大きめのベビーサークル

ここら辺が嬉しいです🥺❤️
ミルクやオムツは自分たちで安いタイミングで買えるんですが値段が高いものは×2なので躊躇してしまいがちで、、、大きくなってから必ず必要になるハイチェアが私なら嬉しいです🙋‍♀️

ネムリラやバウンサーは合う合わないがあるかな?とふと思いました🤔ベビーサークルも双子育児には必須です!!

• ʕ•ᴥ•ʔ

ʕ•ᴥ•ʔ

色々あげていただいてありがとうございます😊
    言葉足らずですみません🙇‍♀️バウンサー、電動ハイローチェアはベビーカー同様の理由で除外しておりました。

ハイローチェア!盲点でした。
    長く使えますもんね!
    ローテーブルのお宅でない限り必須ですし!

ベビーサークル、我が家も使いました!
    マットはいまでも運動に使えてます🤣

電気圧力鍋やAIベビーモニターとかはいかがですかね?

• 7月13日
  • ʕ•ᴥ•ʔ

ʕ•ᴥ•ʔ

誤字失礼しました!
    ハイローチェア!盲点でした。
    ではなく
    ハイチェア!盲点でした。
    に訂正で🙇‍♀️

• 7月13日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

料理苦手なのと双子育児しながら手の込んだ料理なんて無理だなってのが本音です(;_;)ベビーモニターもいいなとは思います🥺

• 7月13日
  • ʕ•ᴥ•ʔ

ʕ•ᴥ•ʔ

電気圧力鍋、材料切って入れるだけでほったらかしで調理出来るので
    時短になるかなと思ったのですが…そういう視点もありますね😭
    ベビーモニターの方が無難ですかね☺️

• 7月13日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

その子が何人目かにもよりますがサイベックスのリベルも貰えたら嬉しいです😆❤️双子ベビーカーってでかいのでコンパクトになるB型あったら使えますし✨

• 7月13日
  • ʕ•ᴥ•ʔ

ʕ•ᴥ•ʔ

1人用のベビーカーでもなかなかな重さなのに、双子ベビーカーだとなおさら重いですよね😭
    今回初産のため、また機会がある時は検討しようと思います♪

• 7月16日
はじめてのママリ🔰

上の方が書いていらっしゃるハイチェア、私もすごく嬉しいです!

ストッケのトリップトラップって長く使えますし、ガードとか買い足せば赤ちゃんのときから使えますし、我が家はおじが2脚プレゼントしてくれて本当に助かりました☺️
普通に自分で買うとなると2脚で7万円くらいすると思うので躊躇します😭

• ʕ•ᴥ•ʔ

ʕ•ᴥ•ʔ

ハイチェア、高いんですよねー😂
    ストッケ我が家諦めたので
    確かに貰ったら嬉しいですね☺️

電気圧力鍋やAIベビーモニターとかはいかがですかね?

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

電気圧力鍋いいですね!!
    最近インスタとかでもレシピたくさんあがってますし、私新たに欲しい家電で言ったら電気圧力鍋ですね🌟

• 7月13日
  • ʕ•ᴥ•ʔ

ʕ•ᴥ•ʔ

電気圧力鍋、私も今欲しい家電No. 1です!
    ほったらかし最高🙌笑

• 7月13日