※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

水に入ることが苦手で、プールやお風呂が苦手。娘がプールに行きたいと言ったら心配。同じ経験の人いますか?

私は昔から人が入った水に入るのが無理で…

例えばお風呂やプールなど。

プールは中学生の時から一度も入らず。
お風呂も実家暮らしの時から1番風呂じゃなければシャワーのみ。
もちろん大浴場も無理です。
循環しているのかもしれないけれど一度無理だと思ったら無理で💦

でももしかしたら娘が大きくなったらプールにいきたい!というかもしれないですが、娘のためなら入れるかな…??と心配です😂

同じ人いますか…??

コメント

はじめてのママリ🔰

水はなぜか大丈夫なんですが、大勢の他人が裸足で歩いてる地面が無理です笑
大浴場の地面、公共プールの地面など、、笑
実家の風呂場の地面も子供の頃嫌でした。
プール銭湯などは無理矢理我慢して行ってます!

おすぴ

私も公衆トイレが無理なんだけど、子供が行きたい!って言ったら断れないないので
薄目〜目をつぶって入ってます😭