※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

職場で社長を嫌う人がおり、その人が愚痴を言っているため、その様子に合わせている。社長と関わりたくないと逃げていると言われ、その様子を社長に伝えられたことで、状況が変わった。自分の立場を考える時期かもしれない。

職場で社長を嫌ってる人がいます。
その人が愚痴を毎日言ってるので
合わせてます。めんどくさいんで。

その人は社長と関わりたくないから逃げてると言い、あ、でも主さんは関わりたいよね?と言われました。
関わりたいよね?と言われたら違うとしか言えないじゃないですか?話の流れ的に
私は逃げてます。と言いました。
あっそう、と笑ってました。

それを社長に言ったみたいです。
私が社長から逃げてると。

へー、自分は日々文句ばかりなのに
私を下げることは言うんだ?と思いました。

私も本当に避けてた部分もあり何とも言えないけど
その人が私の冗談を言ったことにより社長の態度も変わりました。

カタコトで会話してます。なんなんでしょう
わたしは辞め時ですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら腹立つので社長に話があります。と呼び出し毎日その人から社長のことを言われ適当に合わせないとめんどくさいので合わせてしまいました。

逃げてると言われたみたいですが、合わせて言っただけなので気にしないでください。社長が嫌な気分になると分かっていながらすみませんでしたと丁寧に伝え。遠回しにちくりますかね〜

やり返さないと気が済まないので😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに。
    ほんと腹立ちますw

タイミングあれば言ってみます

• 7月13日