※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

移植後のイライラや症状について相談です。エストラーナテープや膣剤の影響でしょうか?同じような経験の方いますか?怖いけどフライングしたい気持ちもあります💦

今日でBT6です。数日前からイライラがすごくて、長男に毎日怒鳴ってしまいます、、。自分でも驚くほどすぐ怒ってしまいます。生理前のイライラでもこんなに怒ることはなかったように思い、こんなにイライラするのは移植後の過ごし方としても良くないとはわかりつつ、ついイライラして怒鳴ってしまってます😭他に症状といえば、胸の付け根?が少し張ってる感じと、ずっとではないけれど下腹部痛が移植後から毎日、便意が頻回に起こる割に便は固くて少しだけ出る+頻尿、くらいです。イライラやこのような症状はエストラーナテープと膣剤の影響でしょうか?毎晩息子に申し訳なくて落ち込んでいます、、。移植後同じような症状があった方いますか?判定日がまだまだ先なので、フライングしたいと思いつつ、真っ白をみるのが怖いです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは、妊娠してるかどうかの不安定な時は毎回イライラしてました💦😭

多分、また陰性だったら、、とかフライングしたいけど怖い…とかそういう不安から
イライラに繋がってました。。

そういうのとは別ですかね?😣