※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

eo光回線の申し込みで割引の手続きミスがあり、工事日程が遅れる可能性。3,300円の割引のため再手続きするか悩んでいる。

いいねで教えてください!みなさんならどうしますか?
電話でeo光回線を申し込みました。価格ドットコムのサイトを通すと3,300円の事務手数料が無料になることを知っていたので、不明点を質問した後、じゃあ価格ドットコム経由でネット申し込みしますねと伝えると、この電話でも3,300円割引できますよとのこと。
なのでそのまま契約しました。
ところが数日後、価格ドットコム経由のネット申し込みでしか割引できなかったと謝罪の電話が。

もう一度申し込みし直すと、工事の日程が1週間ほどずれてしまい、引っ越し時期に影響します‥。

皆さんならあきらめますか?!
それとも引っ越し延長して、またネット申し込みという手間をかけてでも3,300円をうかせますか?!

コメント

はじめてのママリ🔰

めんどくさいからあきらめる!早く引っ越したい!

はじめてのママリ🔰

手間かかっても3,300円取り戻す!

えむ

わたしなら、そこの会社にクレーム入れてどんなかたちでもいいから割引してもらいます。
3300円きっちりと。
でないと、契約時に嘘ついたってことになりますよね?
3300円無料って言われたからその電話で契約したんですよ、って感じです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに嘘つかれてますね😳その後もう一度連絡し直し、なんか色んな部署にたらい回しにされ、まだ完結していませんが、
    子どもが寝たら頑張ります。😫

• 7月13日