※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

レトロゾール内服中で、タイミング取りについて相談です。d11に点鼻薬を使うのは適切でしょうか?卵胞の影響は?病院指示でのタイミングはありますか?

レトロゾール使用の方に質問です!
今日d8、排卵検査薬は陰性です。先月からレトロゾール内服し始めて、先月はd13にエコーして排卵間近と言われ点鼻薬使用し真夜中?に排卵がありました💦
来週のd13にエコーする予定なのですが、夜勤の都合で
d10かd11どちらかとd13の夜しかタイミングが取れ無さそうです😖
d11の夜にタイミング取って点鼻薬を勝手にするのは
良くないですか?🥲 卵胞が十分に育ってない時に点鼻薬をしたら卵胞はどうなりますか?
排卵検査薬使いながらd11にタイミング取って、13にエコーしてもらってから病院の指示で点鼻薬使ったほうがいいですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

卵胞が十分に育ってないならそのまま排卵されると思います💦

D13にエコーがあるなら、それまで待ちますね💦

タイミングは取れるなら取った方がいいかなと私は思います🙂‍↕️