※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ema
産婦人科・小児科

3歳息子軽い喘息あり。熱なし。今週月曜から徐々に咳が今ひどいです。胸…

3歳息子軽い喘息あり。熱なし。
今週月曜から徐々に咳が今ひどいです。
胸の音以上なし、呼吸安定です。
小児科2件いきましたが同じ回答でした。

咳は今がピーク?のような。
こちらも聞いてて可哀想になります。

季節の変わり目、喘息かな?ということで
モンテルカスト、カルボシステイン、アンブロキソール
リンデロンシロップ、ツロブテロテープが処方してます。

リンデロンシロップ飲み始めて2日目
咳がひどくなっているような?
吸入するまでの呼吸音ではないようです。

夜は寝る前はゴボゴボして時間かかりますが、
夜中は咳せず寝ています。

このような方いますか?

コメント