※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

11ヶ月の赤ちゃんが離乳食を嫌がり、機嫌が悪くて不安。バナナやヨーグルトは食べるが、グズグズが続く。体調が心配。

ただ機嫌が悪いのか体調悪いのか分かりません😂😂💦💦
11ヶ月です。

熱はなく、
朝昼晩全て離乳食嫌がりました。

支援センターに行って機嫌悪く、
昼寝は16時頃にやっと寝ました😭😭
それまでもずっとグズグズで、、
抱っこ紐しようとしても蹴飛ばされて奇声上げます。

こんな日は初めててで体調悪いのか不安になります😭😭
離乳食は食べませんが、
バナナとヨーグルトは食べてます。

グズグズはこんなもんですかね?

コメント

ままり

体調悪いのかもしれないですね😭
うちも珍しくぐずぐずしているなぁと思ったら、ひどい下痢だったことがあります🥹

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱりそうですかね💦
    明日野球観戦しに行く予定で😭😭💦
    一緒に行くの楽しみにしてたんですが熱がなくてもやっぱり体調悪かったりするんですね😭😭

    • 7月12日
  • ままり

    ままり

    熱なくても何かおかしいって感じなのかもです😭今日の夜中もおかしかったら、やめておいたほうがいいかもしれないですね🥲

    • 7月12日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    いつも8時前には寝るのに今も寝なくて、ご飯食べてないせいかミルクはめちゃくちゃ飲みます😂😂💦
    なんかすごく心配ですが、ケロッとして笑ってて動き回って😭😭💦

    旦那は笑ってるから大丈夫とか言うけどやっぱり不安ですよね😭⁉️

    • 7月12日
  • ままり

    ままり

    ミルクは飲んですね!それなら一安心☺️
    今は笑っているのですね!!それなら大丈夫かも?!🤣

    • 7月12日