※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

義父母の母のご飯を丸投げされ、報告がないことに不満。同居がきついと感じています。

はぁー😮‍💨💢💢
どうでもいい事は報告するくせに、丸一日いなくて義父と義母の母のご飯私に丸投げするなら事前にお願いしますの1言くらい言えよ💢何でそう言う報告はしないの?

義母いないと思わないから昼も夜もいつも通り作ったけど食べ切れてないじゃん。で、お土産もらいに来た義姉に「ご飯あるから食べなー」って何なの。
私が作ったやつだし、気分悪いわ。
まじ同居きつすぎ

コメント

はじめてのママリ🔰

同居って文字だけで無理です🙇‍♀️
まじで本当に毎日お疲れ様です🥲

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    結婚する時に家建てる話になって、私も若かったので同居と言われても「いい人達だし〜」と何も考えなかったんですよね😢😢
    娘と孫依存で嫁に押し付ける義母、実家依存の義姉2人。

    同居すると見なくていい部分も見えて駄目ですね🫠

    • 7月12日