※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

在宅で月5万稼げるスキマ時間の仕事を探しています。子供がいるため昼寝中にできる仕事が希望です。アンケート以外のおすすめはありますか?

スキマ時間でできる在宅ワークされてる方、おすすめ教えてください。
月50000くらい稼ぎたいです。
こどもは3人いて下二人はまだ在宅なので、昼寝してる間とかにできるものを探してます。
アンケートとかだとやってもやっても金額にならないので、それ以外で探してます

コメント

♡♡

スキルや資格はありますか?
あれば5万くらいならば稼げるかと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ワード、エクセルはあるていど、、。資格は保育士、社会福祉士あります。
    自宅であいてる時間にやるのは、どこのサイトがいいとかありますか。おすすめおしえてください

    • 7月12日
  • ♡♡

    ♡♡


    事務系ならばクラウドワークスとかでしょうか..🤔
    保育士や福祉系ならば、ファミサポとかも良さそうですが、隙間時間ではないので難しいですかね💦


    関数やマクロ、VBAなども使えれば割とお仕事ありますよ😊
    一般的なワードエクセルだと倍率高くてほぼ仕事はないです🥲

    私もマクロやVBAなどのお仕事をクラウドワークスで頂いてますが、頑張れば月5-10万は稼げてます!

    • 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    クラウドワークス!見てみます!一日何時間とか決まってますか?どれくらいワークしてそのお給料でしょうか?
    マクロ、、VBA,、。。一般的なことしか(T_T)

    • 7月12日
  • ♡♡

    ♡♡


    本業の合間なので私は隙間時間にしかやってないです!
    それこそ毎日1時間くらいです🙌


    関数は使えますか?
    VLOOKUPやIFERROR、IF関数などのお仕事もよく見かけます😊
    あとはnestなども使えない人多いので割と稼げるかなと思います🤔

    • 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今見てみました!
    たくさんお仕事あるんですね!
    どれが、いいかさっぱりわからずでした笑

    関数は使えますがその他のは聞いたこともないです笑

    • 7月12日
  • ♡♡

    ♡♡


    単価安いものも多いですし、一部詐欺もありますがコツコツやれば稼げるかと思います!

    事務系は倍率高いので、これなら出来そう!ってものがあっても応募人数多すぎて仕事にありつけないなんて事も結構多いです🥲

    あとは単価1円の世界ですが内職もコツコツやれば月5万くらいにはなるかなと思います!
    内職もしてますが、シール貼りで月6-7万稼げてますよ😊

    • 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    シール貼り探してるんです!!どこのサイトから応募していますか

    • 7月12日
  • ♡♡

    ♡♡


    私はサイトではなく、役所の斡旋窓口で紹介して頂きました!
    自治体によっては内職紹介しているところもあるので、ネットだと詐欺も多いですが役所なら安心かなと思います😊

    • 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    役所でそんなんしょうかいしていただけるんですね!!

    • 7月13日
ゆき

今月から在宅ワークの副業始めましたよー!
本業も在宅ワークですが🫠

副業内容はあるコミュニティのボランティアスタッフとして、日記かいたりユーザーとメッセージやり取りする感じです!
全部スマホでできますし、働く時間も自由で、アダルトとかもありません🤔
時給制なので月45時間くらいで5万円になりますよー!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    横からすみません!差し支えなければその副業教えてください🙇‍♀️

    • 7月13日
  • ゆき

    ゆき

    副業名は教えられないんですけど、ウォンテッドリーという転職サイトで見つけましたよ🥺

    • 7月14日