※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

息子がディズニーシーのアトラクションに乗りたがらず、座っていられない様子。トイマニアやタートルトーク、ラプンツェルなど全てに乗ったが、だっこしても落ち着かない。

息子初ディズニーで今日シーにいるんですが、どのアトラクションも嫌だとなります😭
ギャン泣きとかではありませんがじっと座っていられないというか😭
だっこしてだの😭
トイマニ、タートルトーク、列車(名前忘れました)、ラプンツェルに乗ったのですが全てです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

2歳の時に行きましたが
ユニバもディズニーも怖がってましたね😅

3才になると周りを見て楽しめるようになってました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか🤣
    どのアトラクションもダメで、なんでなのーと😭😭

    • 7月12日
はじめてのママリ🔰

シーだと余計かもですね💦
タートル・トークも一歳半の娘は興味なしでしたよ。

ランドのイッツアスモールワールドは小さい子受けは良いと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    魚とかも好きだし喜ぶかなと思ったけど全然で😢

    明日ランドに行くのでスモールワールドは喜んでくれたらいいのですが😢

    • 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ランドも行かれるのですね!
    パレードなどもランドは距離が近いからいいかもです。
    息子さんも気に入ってくれますように…
    楽しんできてください!

    • 7月13日
はじめてのママリ🔰

うちもそんな感じでしたよ😭
途中からアトラクション乗せるの諦めて、お散歩してました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    Iほんとですか🤣
    いったいなんでなんでしょうね😭
    お散歩はすごい楽しそうにうちの子もしてました

    • 7月12日
さわこ

うちもずっと同じような感じでしたよ😅
でも懲りずに連れていき今では大好きです🎵
最初はランドならトムソーヤの島とかで遊んでました☺️
シーならアリエルの洞窟の中でぐるぐるしてました😅