※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんが泣き声が少なく、自閉症や発達障害を心配しています。同じ経験をされた方いますか?

生後1ヶ月の子を育てています。
3時間おきにミルクが欲しいと泣く以外はほとんど泣かず本当に手がかからなさすぎて逆に心配になってしまいます。
たまに泣くことはあっても抱っこするとすぐ寝るし抱っこしなくてもセルフで寝てしまう事も少なくありません。
調べると自閉症や発達障害の可能性など出てくるので余計不安になっています🥺
同じような方みえますか、、、?

コメント

はじめてのママリ🔰

息子新生児から今まで泣くことほんとになかったですー!
お腹すいてもあまり泣かずって感じで泣いたのは数えれるくらいです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます!
    お腹空いてもですか!!お利口すぎますね😂親孝行な子なだけであってほししいです。

    • 7月12日
2児ママ

現在娘がそんな感じで、上の息子君とは大違いで助かっているところです。
背中スイッチ無い子っているんだ…ってぐらい多少大雑把に置いても大丈夫ですし 笑
いつこの状況が変わるかも分かりませんので、続いて欲しいなーと思ってます☺️💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じくです😂1人目なので比較できないのですがもっと子育ては大変なものだと覚悟していたので私は検索魔になってしまい心配が増し増しになっています、、、ありがたいことなはずなのに😭

    • 7月12日
  • 2児ママ

    2児ママ

    ママ思いのお子さんなんですよー♡ネガティブなことは考えずに気負わずいきましょう🍀*゜

    • 7月12日