※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
菜津美
ココロ・悩み

母親が借金トラブルで疲れています。息子達にもうるさくて、お金を借りたり嘘をつかれたりしています。苦痛で、同じ性格の妹とも仲が悪いそうです。

母親の性格がほんと疲れる。
お金貸してとは最近こなくなったけど
息子達のことで一々うるさくて疲れます。
ちょっと咳き込んだだけで
気管支炎あるんじゃないのとか病院つれてかないととか。
そもそも現在去年の12月に貸したお金を
1月の給料で返すからと言ってたのに
自分の都合で返せないからと言われてから
旦那はもう関わりたくなぃと言って拒否状態。
電話かけてきたと思えばお金なぃお金なぃって。
離婚した父親に嘘ついてまでお金借りてと言われ。
普通そんなこと言います??
離婚して散々父親のこと
子育て手伝ってくれなかったとか
タイプじゃなかったとか散々言って
お金に困った時だけ頼っておかしくなぃですか??
父親は貸したら返ってこないし
そんな余裕ないと言って貸さないんですが
ゥチら姉弟に被害がでると思って貸したことなんて
知りもしなぃで。
なんかあればお金なくてやってけなぃから
自殺するからと。
ママの借金は全部ゥチにくるかもしんないけど
頼むねって言って勝手に電話切ったと思えば
しばらく経って何事もなかったかのように電話かけてきて。
それが繰り返されほんとに苦痛。
ゥチの妹と性格が同じでほんと嫌。
こんな母親情けなくて疲れます。

コメント

4人のママ

それは疲れる母親ですね…

情けなくなりますよね(;´ρ`) グッタリ


もう奈津美さんも結婚してお子さんもいるし、自分の家族には迷惑かけたくないですよね。。
お父様も絶対お金貸さない方がいいです。

そうゆう人って誰でも自分の都合のいいように使えるだけ使おうとしますよね。
情けをかけるだけお母さんがダメになっていきます。

自分のお母さんだからなかなか難しいと思うけど、一線ひいて「困っているときはいつでも助けに行くけど、金銭的な援助だけはできない」と厳しく言ってあげた方がいいかもしれませんね( ˃ ⌑︎ ˂ )