※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽに
子育て・グッズ

一歳の男の子のママです。14時のうんちに赤い部分があります。チキンライスの影響でしょうか?心配はなさそうです。

一歳の男の子のママです。

本日の14時の💩で、きになることがあり質問です。

うんち部分に赤い部分がありました。
真っ赤ではなく朱色くらいです。
全体的には黄土色うんちで、部分的に朱色の部分があったかんじです。
(粘土で2色をくっつけたようなかんじ)

昨日のお昼ご飯にキューピーのチキンライスをたべました。
そのあと、夜に💩をしていますがその時はいつも通りの黄土色でした。

チキンライスの赤でしょうかね…?💦

ネットで調べる感じ心配の💩ではなさそうな気がしてこちらで質問させて頂きました。
ご回答よろしくお願いします。

コメント

☺︎

チキンライス食べるとオレンジっぽい赤っぽいうんち出ますよ☺️同じbf食べさせてた時そうでした😂

• ぽに

ぽに

ほんとですか?
    安心します😭!!!

また先ほども💩出たのですが、まだ赤い所がありますねぇ。
    まだチキンライスが残ってるのかなー。。、
    明日の💩まで様子見ようとかとおもいます。

• 7月12日
まま

夜のうんちはチキンライスを食べる前の食事の分の可能性もあると思います!
私ならチキンライスかな〜と様子見します(^^)

• ぽに

ぽに

先ほども💩出たのですが、まだありますねぇ。
    昨夜の💩はままさんがおっしゃるようにその前のものだとして。

チキンライス後はまだ2回なので、明日も様子をしっかり見ていこうと思います!
    本人はとても元気なので!

• 7月12日