※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アップリカのISOFIXのチャイルドシートめちゃくちゃ重たいですよね😂後2…

アップリカのISOFIXのチャイルドシートめちゃくちゃ重たいですよね😂

後2ヶ月くらいで生まれるから上の子使ってた時のままで
布だけでも洗いたいけど車から出したいけどむーりー😂
もう布だけ必死で取るしかない😇
そして元に戻せるか不安(笑)

クリーニング出そうと思ったらお店がチャイルドシートの受け入れ
一時休止中😂😂タイミングわるっ


同じくらいに出産で経産婦さん、チャイルドシート綺麗にしましたか?☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

洗ってません😂
どっちにしても新生児のうちはインナーパット?使うので、チャイルドシート自体に直接座らないので‼️
そっちは洗ったり干したりしました☺️