※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

上の子がいて切迫早産になりかけている際、旦那さんが飲みや遊びを断ってくれるか相談中。育児がハードなので理解してほしい。

上の子がいての切迫早産になりかけだった方、自宅安静にしてた方、
旦那さんは飲みに行ったり遊びに行くの断ってくれてましたか?

まだ上の子の抱っことか、戸建てなので階段上り下りとかハードな育児なので、なるべく断っていてて欲しいんですが鬼嫁すぎますか?

コメント

ちゃんママ

どこが鬼嫁なんですか?!
2人目切迫早産で入院したり
自宅安静もありました!
旦那は毎日ひたすら
職場⇄家⇄保育園の行き来で
飲み、遊びは行ってなかったです。

ayano🐻

切迫で寝たきりだったので、夫はどこにも行ってなかったです😅💦
夫が仕事も時短で家事と子育てを任せてたので、出かける暇がなかったのですが、、💦💦

全然鬼嫁じゃないと思います😩むしろやって貰わなきゃ困りますね。。

今3人目妊娠中で、2,3人目切迫です。2人目の時はかなり早い段階から自宅安静だったので夫もストレス溜まってたと思うし飲み会はOKしてました。土日に丸一日遊びに行くのはさすがに控えてもらってました💦
ただ洗い物も部屋の片付けも何もしなくていい!!って言ってくれてたし、仕事終わって一回子供お風呂入れてから飲み会行ったりしてくれてたので、何もしてなかったです😀

🤍ྀི

切迫気味で、自宅安静との指示が出てます💦(入院まではいってません)

上の子がもう自分でなんでも出来るので、一切出かけないで!とはゆってませんが、まだ小さかったりしたら、断って家にいて欲しいです🥲🥲

ありり

全然、鬼嫁じゃないです‼︎上のお子さんの年齢によっては大変ですもんね💦1歳の息子もマーマーばっかりで(赤ちゃん返り⁉︎😨😂)気にせず抱っこしてたら急に離れ離れの生活に🥲

1人目のときは切迫で2ヶ月入院。上の子いないので仕事帰り飲みに行ったり息抜きしてました〜😊🍻

現在2人目妊娠は切迫で1ヶ月半入院、1ヶ月自宅安静、再入院中です。
仕事の時間調整してもらい、家事育児をやってもらいヘトヘトで遊びに行く飲みに行く時間ないです😭
一応、同居してますが義両親も働いています。助けてもらうことありますが、旦那が頑張ってくれてます。
自宅安静なったときは寝かしつけをわたしがしてその間に旦那はつまみながら飲んで洗濯物たたんで〜とかしてました😭🥺人と飲みに行くことはなく、義家族も飲むのが好きなのでわたしの入院中は夕飯がてら近場に飲みに行ったりはしてましたよ〜😊(子連れOKなところで)
わたしも戸建て階段上り下りありましたが、ほぼ2階で過ごせるようにしてましたよー。