※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友グループでの集まりに誘われず、写真が送られてきてショック。気になりますか?

はぁ〜気にしたくないのに気になります。
4人グループのママ友ラインがあり、前に初めて子供も連れて4人で集まろうとなっていたのですが、1人のママが子供が風邪を引き集まれないとなり、3人で集まりました。次は4人で集まろうとラインで皆んな言っていましたが、昨日私は誘われず子供連れて3人で集まっていました。その写真がグループラインに送られてきて、また2人とも集まろうとか、子供大きくなっててびっくり!楽しかった〜とか送られてて少しショックでした。

皆さんだったらどう感じますか?気にしませんか😣?

コメント

𝙱𝚎𝚝𝚝𝚢

また2人集まろう!で確信ですよね。
それを何で4人グループLINEに送るのか謎すぎます。

私なら、遊んだんだ〜みたいに送って
その返信次第で今後の付き合い考えます。
ていうかもうその時点で無理です🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もその3人の連絡内容に返事しようかなと思ったんですけど勇気が出ず…😣
    そのママ友は2人が高校時の部活の友達で、何度か別で遊んだりもしてたので正直ショック…今後どうしようか悩んでます。

• 7月12日
はじめてのママリ🔰

誘わないならわざわざ自分のいるグループラインに送ってこないで欲しいですね😇
普通に嫌です🤢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なぜこのラインにと思って心が痛すぎました😔
    高校時の友達が2人いてすごくショックで今後どうしたらいいのかと悩んでます😔

• 7月12日
はじめてのママリ🔰

わざわざ主さんも参加してるグループLINEで写真やら感想送るなよって思います😨
配慮がないというか、どういうつもりで送ってるんだと不思議です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私がいることを忘れて送っているのか?と思ったんですけど、そんなことないよな〜と複雑な思いになりました😔
    もともと私はあまり遊びに誘われたりしなくて自分から誘うのも苦手なので、皆んなから声をかけられることがあまりないのは分かってたけど…このグループラインも誘われて入ったので…でもショックですよね😔😔

• 7月12日
はじめてのママリ🔰

え!!有り得ないですね💦
他の方はなんてライン送ってきてるんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他の方も子供大きくなってて次集まったらもっと成長してるかな?とか楽しかった〜話したりなかったまた遊ぼうって送られてました😔
    正直ショックで考えないでおこうと思ってもモヤモヤしてます。

• 7月12日
はじめてのママリ🔰

約束はそのグループラインでしていないのに、なぜか写真とかはそのグループラインでわざわざ送ってこられたんですよね?性格悪すぎです!
私ならもうグループライン退会しちゃって今後はなるべく関わらないようにすると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

会う約束はそれぞれ別でしてて、楽しかったとか写真は私も入ってるグループラインに送られてきました😔
    私も退会したい思いなのですが、そのグループの2人は高校からの友人で今後も友達の結婚式などで一緒になるので…どうしようって思ってます😔

• 7月12日
おいもちん

嫌ですね😵💦
写真見ただけでメンタルやられそう。

そういうややこしそうな友人が学生時代いましたが、面倒なので、付き合い辞めました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真と動画を見た時、え?!ってなりました😔

そのグループの2人とは今後共通の友人の結婚式で会うので、今付き合いやめたら…と思ったらすごく複雑で😔

• 7月12日
はじめてのママリ🔰

私だったらめちゃくちゃ気にしますし距離置きます😅
別に3人で集まろうと勝手ですが、グループLINEに送ってそれを見たはじめてのママリ🔰さんがどう感じるかとか考えられないあたり、嫌な感じだなと思います。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

考えないでおこうと思ったんですけど、正直ショックで抑え切れなくて投稿しちゃいました。
    これからどうしようかなって思ってます😔😔

• 7月12日
ママリ

むしろ潔い嫌がらせですね😅
そんなに堂々とされたらむしろきっぱりさよならできますね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これははぶられたって考えていいのでしょうか😔?考えたくないけど、正直ショックだったので…早く友人関係で悩む生活から抜け出したいです

• 7月12日
  • ママリ

ママリ

わざわざ他のメンバーで行ったイベントの写真を、言ってないメンバーのいるグループに流す…嫌がらせでしかないと思いました💦誘われたけど行けなかったならまだしも誘ってもないのに普通はその写真を送りつけたりなんてしないと思います😭
    私も同じ立場ならショックと同時に意味わからなくて怒りも湧き上がりそうです🥵

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。ちょっとおかしいですよね😔なんかしたわけでもないので…。心開いて唯一話せる友達だったのに残念って思いです。

• 7月12日
はじめてのママリ🔰

私だったら『えー!私誘われてない!なんで!』とそのグループラインではっきり聞いてみますかね!
だって4人のLINEグループなのにそこに普通に3人集まったことのやりとりしてるなんておかしいじゃないですか!

返答次第ではいくら昔から仲良くても縁切ります!😇👋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう昨日のことなので既読したこともわかると思うのでもう聞けないかな😭…
    やっぱおかしいですよね。正直ショックすぎました😔
    双子だから多くなるし迷惑なのかなーとも色々考えてしまいます。

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなことされたら、どういう心理だったのか理解に苦しみますよね!💦
    そういうことするの、女性の怖いところだと私は思ってます…🌀
    今後の御三方とのお付き合いでまた『あれ?』と思うようなことがあれば、本当にその御三方とはサヨナラした方が質問者さんの心も疲れないと思います💦
    あまり気落ちしないでくださいね!☕️✨

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

怖いですよね😔
    こういうことがあると色々考えてしまうので、考えると本当ストレスで…こんだけ辛いなら離れたほうがいいのかなと思ってきました😣

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

考え過ぎたりストレスが溜まって辛いという感情があると日常生活にも支障をきたしますしね…💦
    距離を置いてみるのは本当にありだと思います!
    今後御三方と付き合っていてもその件があるとどうしても不信に思いますしね😔

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    このストレスかかえて子供と接しても良くないと思うので、友人とはあまり付き合わないようにします😣

• 7月13日