※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃん
妊活

高温期16日目で、薄茶色のおりものが出た。体温表で無排卵と言われたが、無排卵月経の可能性はあるか。低温期がないようで、生理後すぐ排卵もあるとの情報でモヤモヤ。

高温期16日目(だと思います)

さっきトイレに行ったらティッシュに極少量の薄茶色のおりものがついていました。
しかしこの体温表を人に見せたら無排卵と言われたのですが、このおりものは無排卵月経の可能性高いですか?

確かに低温期という低温期がないようにみえます。。。
ネットで調べたら生理終わってすぐ排卵する事もあると書いてあったので、、、
モヤモヤします。

コメント

このあと本格生理が始まらない場合は受診なさると早いかと思います😃
その前に今からでも検査薬できるので確かめるのもありかも💡反応なくて生理が始まらないなら受診した方がいいし💡

• ゆちゃん

ゆちゃん

そうですね!とりあえず明後日病院予約してるのでそこで何か分かれば安心です😅薄茶色のおりものあったので焦ってここに投稿してしまいました笑

• 4月10日
Rママ

この基礎体温を見る限り無排卵の可能性もあると思いますが、基礎体温は実測で測ってますか?それとも予測で測ってますか?