※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お出かけ

妊娠中の七五三について、3歳の子供の着物は9月が暑いので避けた方がいいですか?産後でもいいですか?予約はいつ頃が良いでしょうか?七五三は3歳の間ならいつでもいいですか?

妊娠中の七五三について

上の子が9月で3歳になり、3人目の子の予定日が10月です。(計画分娩になりそうなので9月になるかもしれないです)

3歳お着物着るので9月は暑いので避けた方がいいんでしょうか?
それとも9月やった方いますか?
それか、産んでからでもいいかなと思ってますが、大変になっちゃうのかなぁと色々迷っています。

そろそろ予約などしないとかなと思ってるのですがみなさんどうしてますか?
また、七五三は3歳の間ならいつでもいいのでしょうか?

コメント

ツー

七五三は2〜3歳の間ならいつでも良いので、自分だったら七五三とお宮参りをまとめて11月にやっちゃうかなって思います🙆

はじめてのママリ

赤ちゃんのお宮参りはしませんか?

10月に生まれるなら七五三とお宮参りを一緒にすればいいんじゃないかなと思いましまた。先に七五三をするにしても臨月ですしサッと済ませますよね?お宮参りと同時だとしてもサッと済ませると思うので、それならまとめて済ませたほうが私は楽だと思います!

まま

まとめてのお返事すみません!
お宮参りやる予定なのでその時一緒にしようかなと思いました!

七五三やってお宮参りもなら一度にやった方が楽ですね😂

ありがとうございます!!