※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごまちゃん
妊娠・出産

不妊治療クリニックにて6月28日、5週0日にて胎嚢7ミリ確認。自宅近くの…

こんにちは。
不妊治療クリニックにて6月28日、5週0日にて胎嚢7ミリ確認。
自宅近くの産婦人科にて、心拍確認取れるかなと思い7月8日、6週3日にて診察を受けたところ卵黄嚢のみ確認。
先生には2週間後心拍確認に来るように言われました。
翌日、6週4日にて不妊治療クリニックの診察日だったため、診察を受けるとやはり、心拍確認取れず、胎嚢18.9ミリ、卵黄嚢確認。
不妊治療クリニックの先生には胎嚢確認から11日経っているのに心拍確認取れないのは少し成長が遅い。妊娠継続か流産は五分五分と言われとてと不安です。
週数はタイミング指導があったため、大きなズレはありません。私のように週数確定で、6週4日で心拍確認取れず、妊娠継続できた方いらっしゃいますか?
産婦人科でいただいた、エコー写真を添付します。
よろそくお願いします。

コメント