※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

実家に泊まっていた車が傷ついていました。横の車が黒く、黒い塗装が付着しているため、隣の人が当てた可能性があります。相手がわかる方法はありますか?

実家に泊まっている間に自宅に泊めてあった車が傷ついていました

アパートなので誰がやったかわからないのですが1センチぐらい下の鉄が見えるぐらいに削れていました

ドアが当たったら線が入ると思うのですが、横に1センチなのでドアではないのかなと思います。

横の車が黒で、ちょっと黒い塗装?があるので隣の人が当てたのかどうか、、という感じです。

相手がわかる方法ありますか?

コメント

それなりママリ

まずは防犯カメラの有無を確認してみてはどうですか?

自己防衛としては車体に駐車監視システムを付けたらいいですよ
振動感知すると録画されてます

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

防犯カメラは家に着いてなくて、ドラレコでついてると思うのですがよっぽど削れてる感じなら、調べれば出て来ますかね?

• 7月12日
  • それなりママリ

それなりママリ

地域の防犯カメラの有無を確認してみてはどうでしょう?
    もしかしたら写っているかもしれませんよ!

私の駐車監視システムもドラレコと一体型です。
    データ残っているといいですね

• 7月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

地域の防犯カメラってもうやって確認すればいいんですかね??
    市に連絡してですか??

確認したらエンジンついていないと衝撃があっても録画されないらしいです😭
    もし写っててもドアなので360度見れるものじゃないと意味ないらしくて証拠が出せませんでした💦

• 7月12日