※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の飲み会が多くて子どもの面倒を見るのが大変。早く帰ってきてほしい。頑張ってるけど心配。

最近旦那の飲み会多すぎ!
先週の土日の夜もいなかったし、今日もいないし!!
私が大人と関われるのなんて支援センターの保育士さんやママさんか旦那しかいないのに…。
最近子どもが夕方ぐずぐずだから早く帰ってきて欲しいのにぃぃいい!!!!

いつも仕事も家事育児も頑張ってくれてるから言わんけどさぁ…。

コメント

ママリ

私ならめっちゃ文句言いますね😤仕事頑張ってるからとか関係ないと思ってます。だって私たちも育児頑張ってますし。お金稼いでくれるのはありがたいけど、誰が子供見てるから働けてると思ってんの?って感じですよ😤
夫婦はチームです!
自由な時間は平等にもらうべきかと。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本人も分かっているみたいで申し訳なさそうに行ったり休日に私の時間を作ろうとしてくれたりするのでいい辛くて😂笑
    でも自由時間はくれるんですけど、結局土日の離乳食もお風呂も寝かしつけも私なのでそこは言おうと思います笑
    平等大事ですね!

• 7月12日
はじめてのママリ🔰

言えないですよねぇ…。
普段割と手伝ってくれてると…😭我が家も同じです…。

我が家は飲み会ではなく、趣味のスポーツしに週に1〜2回ほど練習に行ってて土日も試合などで居ない事が多く腹が立ちます😂大人がする趣味のスポーツなんて、、趣味=遊びじゃん!!なにが練習だ試合だ!!腹立つ!と思っちゃいます。(真面目にスポーツしてる方、すみません)

でも、今度私は丸一日家を空けてお友達と趣味の映画鑑賞に行ってきます⭐︎笑
ママリさんもパーっと遊びに行きましょ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段すごく協力的なので言いづらいです😂
    わかります!うちも趣味のスポーツで平日の夜や土日に練習や試合がありよく出かけます😇
    しかも大体朝か夜なので家事や離乳食、子どものお風呂や寝かしつけの時におらず、なおさら腹立ちます笑
    その分休日の昼間に自由時間をくれるのですが、違う!忙しい時にいてほしいの!と内心思っています🤣

1日遊びに行くのいいですね😳
    今度旦那に任せて遊び行っちゃおうと思います!

• 7月12日