※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今年5歳女の子と2歳男の子がいますブロック遊びが大好きでおすすめのブロックあれば教えてください!!

今年5歳女の子と2歳男の子がいます
ブロック遊びが大好きでおすすめのブロックあれば教えてください!!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは、5歳3歳ですが、ニューブロック、レゴデュプロ、チューブロック(これはビー玉に注意ですが💦)、マグネットブロックを持っていますが、子供達楽しく遊べてます☺️
0歳の赤ちゃんいらっしゃるとのことなのでチューブロックは危険かもですが💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レゴデュプロは繋げてもすぐ壊れたりしないですか?💦
    今家にあるやつはスリーコインズで買ったやつでくっつけてもすぐ壊れたりしてて、、、

• 7月13日
はじめてのママリ🔰

2歳ならうちはもうLEGOクラシックでしたが、今後0歳のお子さんのことを考えたら誤飲LEGOduploの方が安心だと思います😊色々あるので今後クラシックになっても繋げらます!レゴは色々な展開があるので今後好みが出てきたら、マリオとかシリーズもあるので良いですよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レゴデュプロにしようと思います!☺️

• 7月13日
ママリ

うちの子たちはニューブロックでよく遊んでます!

mama

アンパンマンのブロックが、一つ一つ大きいので誤飲もなくておすすめです🙆‍♀️