※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

男の子3人育てる不安。性別確認で混乱。男の子の気持ち理解できず。男兄弟の方いますか?安心できる言葉求む。

男の子3人育てられる気がしないです😂

周りはみんな男女で授かってて二分の一の確率なのになんで!?って気持ちです…(1人目から女の子希望)

3人目はniptやって性別男の子と出たので検診では一度も性別聞いておらずエコーで🐘も見てないので実感が湧きませんしもしかしたら女の子かもと思ってしまいます😂y染色体が出たって書いてあったので100%ですよね🥲

旦那の考えも気持ちも全然わかんないし上の子の考えも私からしたらなんでそうなるの?みたいな事ばかりで男の子の気持ちが全く理解できません🥲
同じ事一万回言ってるのになんでわかんないんだろうみたいな🤔

今日もYouTubeでおっぱいって検索しようとしてて気持ち悪って思ってしまいました💦(隠す様子もなく単純に気になったそうです)

自分自身もいとこも親戚もみんな女の子で男の子と関わる事があまり無かったので本当に不安です😭😭

批判はごめんなさい🙇‍♀️嫌というより不安で押しつぶされそうな気持ちです😭

同じように男3人兄弟の方いらっしゃいますか?💦

全く気にしなくなる魔法の言葉🪄が切実に欲しいです😭

コメント

てんまま

最近エコーで🐘確認しましたー♪三太郎です☺️一緒ですねー♪

我が家はどっちでもいいなぁスタンスでいたので
全然ダメージはないし、なんなら自転車も季節の服も長靴も使い回せて良かったわーって思っちゃっている私です🤣

ハンドメイドが好きなので、女の子のワンピースとか作れなかったのとかは残念です🥹

あとはむしろ楽だなーっとしか思えないです!
良い意味でおバカだし、ボールと虫網で楽しそうだし、温泉旅行行けば私は1人ゆっくり楽しめるし…🤗

将来イケメンになって私に優しくしてくれーって思っています(笑)

m

私もこの度双子がWおちん🐘で男の子3人になります(笑)(笑)
まじで女の子もう1人欲しかったです(笑) 叩かれるかもしれませんが、なんで双子になったんだよ!と車の中で大泣きしながら帰りました(笑) もう5人は考えられないし、もしできて男の子なら多分私立ち直れない自信があるのでこれにて卵管切除します(笑)

ゆきみだいふく

ずっと女の子希望で、先日三男出産しました😂正直性別わかった時はショックで泣きました😂でも、生まれちゃったらそんな気持ちも吹っ飛びましたよ!✨
とにかく可愛い!!勿論寝不足とか大変ですが、可愛い可愛い毎日連呼しています😂
お兄ちゃんたちも喜んでミルクあげたり写真撮ってくれます✨
男の子何考えてるかわかんねー!(旦那込み)って思う事たくさんありますが、将来お嫁さんになってくれるかもしれない人が困らないようにしつけるのも私の役目かなと。笑
とにかく今は三兄弟可愛くて、むしろ自慢です😁
生んだら気持ち変わると思います☺️

はじめてのママリ🔰

私も3兄弟で今双子妊娠中で双子も男の子っぽいつ言われています🤣
男の子はほんと小さい彼氏ですよ😍
もちろんイライラすることがほとんどですかが、なんだかんだ可愛いです☺️
ママ可愛いと言ってくれたり、ママ大好きって言ってくれるので毎日幸せです😍