※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shiiiii
子育て・グッズ

うんちに黒いもずくのような筋が混ざっていて、水っぽい状態が続いています。明後日の予防摂取まで待つべきか、病院にすぐ行くべきか悩んでいます。

先程、うんちに黒いもずくのような筋が1本混ざっていました!😵💦
うんちがずっと水っぽくて、明後日に予防摂取なのでその時に聞こうと思ってた所でのこのうんち、、、😣
元気もあるし、食欲もあるので、明後日の予防摂取まで待つべきか、すぐ病院につれてくべきか😵😵😵
このうんち何だか知ってる方お願いします🙇⤵

コメント

ひーこ1011

うちもモズクみたいなのでてました!
写メって予防接種の時に相談しましたが、赤ちゃんは腸に傷ついたりするとこういうの出るけど大丈夫って言われました!

写真は最近消しちゃったので無いのですが…
すみません(^^;

• shiiiii

shiiiii

同じ方がいて安心しました!😵✨ありがとうございますっ😣✨
    なるほど!傷ついたりすると出るのですね!一応写真撮ったので、予防接種の時見せたいと思います!😊

• 4月10日
ひ🐥

うんちがいつもと違うと心配ですよね😞
うちの子も過去にうんちに血が混ざってたり、白に近いうんちが出たときはヒヤヒヤしました😞
すぐ連絡の取れる助産師さんがいたので聞いてみたら
普段と変わらず食欲もあって熱もなくて元気なら様子を見てと言われました。
その後白に近いうんちが出ていたときは何回か続いたのですがその日は日曜日だったので元気も良いし様子を見て月曜日に病院に連れていってみようと思っていたら元の色のうんちに戻りました!
念のため月曜日に病院に行って検査をしましたが何も異常なかったです!
心配でしたら病院で聞いてみた方が良いかと思います😞!
何ともないといいですが…😞

• shiiiii

shiiiii

すぐに連絡の取れる助産師さんが居るなんて心強いですね!
    やっぱり、元気なら様子見ても良さそうなんですね😊
    本当にドキっとしますよね😭
    明後日病院いくので、とりあえず様子見ようと思います!ありがとうございました!

• 4月10日