※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
お金・保険

友人からのお祝いの金額に差があり、お返しに悩んでいます。同じ日に渡すことを考えており、大きさや金額の違いについて気にしています。別々に渡すのがベストだと思っていますが、次回の再会で返す予定です。

カテ違いでしたらすみません(;_;)

先日2人の友人が息子に会いに来てくれて、
お祝いを頂きました。
1人は小学校からの仲でなんと3万も包んでくれて、それプラスお祝いセットみたいなプレゼントもくれました💦
もう1人の友達からは1000円ほどのベビドのスタイでした💓
その子は社会人になってから仲良くなってたまに飲む程度の関係だったので、会いに来てくれただけでも嬉しいのにお祝いまで😭♥️という気持ちなのですが、
2人で会いに来てくれたのでお返しするときも2人一緒に渡そう!と考えていて
2人の金額にかなり差が出てしまうんですが、こういった場合、何をどういうふうに返したらいいでしょうか(;_;)?

その場で開けたりはしないと思うのですが、渡すものは大きさは揃えた方がいいですかね?💦
金額が違うので返すものも必然的に変わってしまうと思いますが、仕方ないですよね(._.)?
別々に渡せたらそれが一番良いと思うのですが、来月また地元帰ってくるからこのメンツで会おうね💓と約束してしまったのでそのときにお返し渡したいのですが💦
乱文ですみません(;_;)

コメント

sadako

ご自宅に送るのはどうですか⁇

• ♡

やっぱりそれが一番ですよね(;_;)
    また来月あたり3人で会おうね〜って約束しちゃった手前、郵送するって言いにくくて(._.)
    商品券だと失礼かなぁ…とか悩んでます。・゜・(ノД`)・゜・。(笑)

• 4月10日

私なら3万円いただいた人にあらかじめ内祝いを送っておいて、3人で遊ぶ時に2人にお菓子を渡すと思います(^-^)

• ♡

なるほど!!!それなら気持ちよく渡せそうです💕
    ありがとうございます😊

• 4月10日